山育ち iro

山育ち 料理 陶芸 茶道 調香 花

生みの苦しみ

こんにちは、iroです

 

タイトル「生みの苦しみ」はInstagramのフォロワーさんから教えて頂きました🙏

 

確かに、今現在次の活動、陶芸作品に向けて色々と考えている最中なんですが、、

 

なんだか脳が停止して次の動き出しができません。

 

ここ最近は展示会でフォロワーさんに会ってお話ししたり、同じ趣味の人と交流したり、

周りの方から「多才」とか「凄い」とか確かに言われていて私も何でも出来そうな気はしていましたが、

いいえ、ちゃんと人間らしさが有りました🤔

少し安心もしました、

 

私も皆さんと同じ様に歩ませてください🥲

 

いきなり大きくなるのはそれなりの負荷が何処かにかかるのだと、

 

 

 

 

出来ることはしっかりと、少しだけ背伸びして次回は伸びた分を確実にできるように🔥

 

充電終了しましたらまた新しい作品でも投稿しようと思います!

 

それではまた〜