山育ち iro

山育ち 料理 陶芸 茶道 調香 花

展示会とその先

こんにちはiroです

 

先日陶芸教室にて展示会を行いました。


f:id:iro1993:20221010081914j:image

 

私自身社会人になってから初めての行事であまり重要視してませんでしたが、

 

知り合いが見に行ってくれたり。

 

Instagramのフォロワーさんが見に行って写真まで送ってくれたり。

 

 

出展した意味ちゃんと有りましたね

 

 


f:id:iro1993:20221010082321j:image

 

実は手抜きがちだったり、物事を進めるのがあまり得意では無いんですが留めていた作品や行動を再開する良いきっかけになった気がします!

 


f:id:iro1993:20221010082710j:image

 

それこそ場所を借りて自分の作品、身の回りの方の作品、Instagramのフォロワーさんの作品等を共同で出展する個人展示会みたいのを開催しても楽しめそうな気がします☝️

 

勢いはこのままに

 

それではまた〜